INTEREST

Game, Computer, Comic, etc.

ポケモン ジェネレーションズ が発表されました!

どうも、こんにちは。MUTEです。

ポケモンYoutube公式チャンネルで、『Pokémon Generations』
というアニメの情報が公開されましたね!

www.youtube.com

原作のタッチに近い作画で、カントーからカロスまでを舞台に
今までゲーム本編で描かれなかったお話をメインにやるそうです。
トレーラーでは、初代主人公とジガルデが相対していたり、
初代主人公のライバル(グリーン)が四天王に挑んでいる
様子なども見て取れます。

トレーラー中の最後にある

"So, you're finally here!
Ha-ha! Fantastic!"

というセリフは、初代のゲームにおけるチャンピオン戦前の

「よおーッ! レッド!
 レッドも きたか!
 …… はッはッ うれしいぜ!」

に相当するものでしょうか。

ゲームのストーリー展開に沿ったアニメを待望する声が
以前からけっこうあったと思うので、こういうのはとても
嬉しいですね〜
かくいう僕も待望していた一人です。
THE ORIGIN もとても良かったので、今度のGenerationsも楽しみです!

初めてやったゲームがポケモン緑なので、
この記事を書かずにはいられませんでした。

ポケモン ジェネレーションズは、米ポケモンYoutube公式チャンネルにて、
9月16日から12月23日まで、毎週3~5分ほどのお話が公開されるそうです。
今から今週末が楽しみになってきました!

ではでは。