INTEREST

Game, Computer, Comic, etc.

ピカチュウ専用のZワザ、めっちゃかわいい…

どうも、こんばんは。MUTEです。

今回の内容は題のとおりです。
まずはこの動画をご覧ください!

www.youtube.com

この動画を見てどんな感想を持ちましたか?
僕はですね、まず言わせてください。

ピカチュウと女主人公、かわいすぎませんか(笑)

f:id:MU_J:20160920225250p:plain

てなわけで、つい先程、ポケモン サンムーンの新情報が発表されました!
今回の情報としては、

  • XY同様、主人公の着せ替え・髪型変更が可能。
  • 「ポケリフレ」でポケモンと触れ合える。状態異常も治せるみたい。
  • ピカチュウイーブイ専用のZワザ
  • ポケモン「ナゲツケサル」・「ヤレユータン」・「ルガルガン」
  • (海外の方では既出の)ウルトラビースト「UB02」のイベントシーン


前回発表された情報がちょっと少なかったので心配でしたが、まだまだ新情報ありそうですね!
個人的には、まず、ピカチュウと女の子が可愛かったのと、着せ替えと髪型変更ができるっていう点が良かったですね!

次の情報は、10月4日(火)22時ごろだそうです!楽しみです。
ではでは、ご覧いただきありがとうございました。