INTEREST

Game, Computer, Comic, etc.

【ワールドトリガー】第159話 予告動画の感想

どうも、こんにちは。ミュートです。

先週は土曜発売だったので、ちょっと待ち遠しかったですね!
以下、予告動画と簡単な感想です。


ワールドトリガー 第159話 予告動画

ようやくヒュースの出番ですね!
どうやら仮想バムスターを倒す試験では、弧月を使っているようですね。
果たして、最終的に扱うことになるトリガーは何になるのでしょうか!?
ここで銃手・射手トリガーを使っていないところをみると、基本は攻撃手で補助的に弾トリガーを使うんですかね。

そして、来ました、熟練の強者…(笑)
彼らはどうやら戦力テストの相手として出てくるようになりそうです。
嵐山さんが簡単な戦力テストって言ってるので簡単なんでしょうね(笑)
いやー、熟練の強者が誰なのか楽しみですねー(棒)

ではでは、来週の月曜日が楽しみです!
ご覧いただきありがとうございました。