INTEREST

Game, Computer, Comic, etc.

【ワールドトリガー】第160話 予告動画の感想

どうも、こんにちは。ミュートです。

ジャンプが土曜発売ってのを知らず、いつもより予告動画早いなーって思ってました(笑)
以下、予告動画と簡単な感想です。

www.youtube.com

先週は休載だったのでなんだか久しぶりに感じます。
どうやら生駒はヒュースとの5本勝負を引き受けたようです!
各々がどっちが勝つか予想してますが、さらっと1万点超えの攻撃手が7人しかいないことが明かされてます!
また新たな情報が葦原先生から開示されましたね(笑)
生駒が旋空なしでどこまで強いのかってのも見どころになりそうです。

久々のワールドトリガー楽しみ~
ではでは、ご覧いただきありがとうございました。