INTEREST

Game, Computer, Comic, etc.

【ワールドトリガー】第162話 予告動画の感想

こんにちは、ミュートです。

今回の予告はほとんど情報がないと話題です(笑)
まぁ、公式の予告でネタバレ食らうのは嫌ですけどね(笑)


まるでミステリー漫画のような予告になっています。
修が何かを覗き込んでいましたが、161話の部屋に不自然に置いてあった箱の中を確認しているのでしょうか!?
たぶん何が来ても驚きますね…

また、予告動画の最後でも言われていたように、20日に発売されたジャンプGIGA Vol.4 に、現在判明しているキャラの誕生日がまとめられたカレンダー、その名も「BORDER BIRTHDAY CALENDAR」が付いています!
略すと「BBC」ですね!(笑)この前のデータブックは「BBF」でしたが。
僕も先日購入しましたー!買わずにはいられなかったですね(笑)
これで2秒でキャラの誕生日を確認できますね(笑)(公式ツイッターより)

ではでは、月曜日が楽しみです。
ご覧いただきありがとうございました。