
INTEREST

Game, Computer, Comic, etc.

【ワールドトリガー】第158話 予告動画の感想

どうも、こんばんは。MUTEです。

週刊少年ジャンプYoutube公式チャンネルで毎週金曜日に公開されている
ワールドトリガーの予告動画についての感想も書くことにしました!

ジャンプが土曜発売の週は、その前の木曜に公開されます。
以下、動画のリンクと感想です。


www.youtube.com


前回の感想記事で予想したとおり、やっぱりタダでは済まなかった王子隊長!
どうやらハウンドを仕込んでいたようですね。
前回、王子は狙撃が止んだのをみて、生駒が生駒旋空で場を荒らしにくることを
察知していたようですから、この仕込みハウンドも計算どおりと
いったところでしょうか。
たしかに、ワイヤー付きの瓦礫で引っ掛けられなければ、このままハウンドで
遊真を倒しきっていた可能性もありますね。

しかし、どうやら遊真は左足を損傷したものの、生き残っている様子。
また、千佳は隠岐にマークされたままで、なかなか遊真を援護できなさそう。

最後、遊真がグラスホッパーで突進していますが、
これはヴィザ戦のことを少し彷彿とさせますね!

来週でこの試合の決着もつきそうです。
次はヒュースにスポットライトが当たるのかなー?と思います。

土曜日が楽しみですね!
ではでは。