INTEREST

Game, Computer, Comic, etc.

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン サン・ムーン 発売!!

こんにちは、ミュートです。ポケモン サン・ムーン発売されましたね! 楽しくて昨日は夜遅くまでやってしまいました…(笑)僕はダブルパックを買って、サンをプレイしています。最初のパートナーにはアシマリを選びました! 最初はモクローにしようかなーっ…

【ワールドトリガー】第164話 玉狛第二⑳【感想】

こんにちは、ミュートです。めちゃくちゃ遅れまして、もう日曜日ですが投稿いたします。 もう日も経ちましたので簡潔にしたいと思います。以下、気になった項目です。 千佳は撃てるのか撃てないのか問題 ヒカリさんで和む、ゾエさんはライダー トリガー枠・…

【ワールドトリガー】第164話 予告動画の感想

こんにちは、ミュートです。どうやら次回もお好み焼き屋さんでの話し合いみたいです。何かが心の中で変わったユズルの顔がかっこいいですね…! 次回のランク戦では、俄然注目です!そして、千佳が人を撃てないことに話題が… ここぞとばかりに色々議論がされ…

【ワールドトリガー】第163話 絵馬ユズル②【感想】

こんにちは、ミュートです。少し遅くなりましたが、今週のワールドトリガーです。 今回は比較的ほのぼのした感じでしたね~以下、今回の僕的見どころです。 狙撃手の訓練事情について ニコニコ隠岐と頑張るユズル お好み焼き かげうら その場にいないのに株…