INTEREST

Game, Computer, Comic, etc.

【ワールドトリガー】第164話 予告動画の感想

こんにちは、ミュートです。

どうやら次回もお好み焼き屋さんでの話し合いみたいです。


何かが心の中で変わったユズルの顔がかっこいいですね…!
次回のランク戦では、俄然注目です!

そして、千佳が人を撃てないことに話題が…
ここぞとばかりに色々議論がされるみたいですけど、
確信を持たれるとやっかいですね。
しかし、当真が「撃てるだろ」と一言…!!
この発言の真意は何なんでしょうか!?めっちゃ気になります。
ランク戦までは特に大きなイベントは起きないかな~と高をくくっていましたが、
何か起きそうですね…!

ちょっと、というか、かなり次回が気になる良い予告だったと思います。
それでは、ご覧いただきありがとうございました。